4月からの限定餃子は「麻辣湯餃子」です。
ワークランドべにばなの利用者さんが毎日楽しく餃子作りに取り組んでいます!
チンゲン菜、きくらげ、もやし、ニラをたっぷり使った具だくさんのあんに
ホワジャオの“痺れと辛さ”を加え刺激と旨みが同時に味わえる食欲をそそる餃子が出来ました!
一口食べれば、病みつきになること間違いなし!!
「こんな餃子、初めて!」と言っていただけるような餃子を作りました。
ここでしか味わえない「他にはない味」を、ぜひ一度ご賞味ください!
ワークランドべにばなの機関紙「べにいろレター」の最新号ができました。
是非、お読みください。
いつも「べにいろ亭」の手作り餃子をご利用いただきありがとうございます。今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。誠に勝手ながら、下記の期間お休みさせていただきます。
12月30日(火)~1月4日(日)
新年は1月5日(月)から元気に販売スタートいたします!ぜひ買いにいらしてくださいね。
また、お急ぎの方は
・生協 城西店様
・おおさとひろびろ直売所様
にて、種類限定ではありますが販売しております。どうぞお気軽にご利用ください。
明日はお祭り本番!!皆さまご来場をお待ちしております
本日は朝から、スタッフと利用者さんが力を合わせて、テントの設営やバザーの準備に取り組みました。会場にはテントが並び、バザーの品々もずらりと並んで、少しずつお祭りの雰囲気が高まっています。
天気予報では明日は晴天の予報
澄み渡る青空のもと、元気と笑顔があふれる心温まる一日になることを願っています。スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ご家族やご友人とお誘い合わせのうえお越しください。
お祭りまで残り2日となりました。
今年のお祭りは、コロナ禍を経て5年ぶりにイベント開催となり、過去の記憶をたどりながらの準備となりました。「抜けがないか」「これで大丈夫だろうか」とソワソワしながらも、皆さんに安心して楽しんでいただけるよう、万全の体制でお迎えしようと思っております。
ぜひ、当日は足をお運びいただき、一緒に楽しみましょう!!皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
そして、これまでの色々準備をしてくださった利用者さんやスタッフ・関係者の方々お疲れ様です。