5月31日(日)、好天に恵まれ 山形県青年の家 で「SDGs×スポGOMI」が開催されました。
所長の「ゴミ拾いはスポーツだ!」の掛け声で、競技がスタート。
参加者の皆さんは、とても良い表情で、昨年同様、今年も多くのゴミを回収してくれました。

ゴミ拾いの後は、キンキンに冷えた「レモネード」を飲みました!

ボランティアサークル「nicoこえ」・「nicoぷらAd」は、運営のサポートを行いました。
そして、最後は、参加者全員で記念撮影(^^)/
5月31日(日)、好天に恵まれ 山形県青年の家 で「SDGs×スポGOMI」が開催されました。
所長の「ゴミ拾いはスポーツだ!」の掛け声で、競技がスタート。
参加者の皆さんは、とても良い表情で、昨年同様、今年も多くのゴミを回収してくれました。

ゴミ拾いの後は、キンキンに冷えた「レモネード」を飲みました!

ボランティアサークル「nicoこえ」・「nicoぷらAd」は、運営のサポートを行いました。
そして、最後は、参加者全員で記念撮影(^^)/