柴田 聖一 | SEI SIBATA

samidare式も、いよいよ芽吹き時?!


01.課題を3つまでお選び下さい。

□インターネットに弱い
□インターネットの活かし方がわからない
□情報をつくるのが苦手
□本業が忙しくて時間がとれない
□既存の宣伝広告に不満がある
□アクセスが伸び悩んでいる
□インターネット経費負担が大きい
□自社で思うように情報発信できない
□デザインに自信がない
□人材が不足している
□社内のチームワークが思わしくない
□その他(     )

02.希望する目的を5つまでお選び下さい。

□適切な会社案内
□コミュニティ活性化のための基盤整備
□コミュニケーションに強い人材育成
□シンプルで力強い人脈づくり
□社内の志気の向上
□チームワークの向上
□自社で思うがままに情報発信
□顧客満足度の向上
□口コミ効果
□新規の顧客開拓
□営業エリアの拡大
□テストマーケティング
□リアル店舗への誘導
□地域貢献へのひろがり
□企業イメージの向上
□宣伝広告効果
□広報効果
□SEO効果
□アクセスの向上
□コンテンツの魅力向上
□レスポンスの向上
□知名度の向上
□コストの軽減
□業務の効率化
□新規事業の創出
□商品およびサービスの決済自動化
□リアルタイムな市場調査
□新しい市場の創出
□その他(     )


コミュニティメディア導入アンケート・・・オープンです!


2006.08.03:sei:[メモ/samidare]
珠のような雫・・・
本気でInernet味方につけたい!
と考えて続けている経営者さま

今までのマーケティングがどうもしっくりこない!
と感じる広報担当者さま

企業はやっぱり人!お祭り型の熱い仕事場が大事!
が口癖のプロジェクトマネージャーさま

やっぱり地元だろう!
一番は現場だろう!顔のみえる人脈だろう!
を語るセールスマネージャーさま

____________ しっかりおこたえします。




2006.08.03::修正削除