柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
集客反応率と5つのパワー
Stepupの
【集客反応率】
は・・・
コミュニティマーケティングモデルのひとつです。
「しつらえ」「おさそい」「おもてなし」「ふるまい」「ととのえ」の
5つのサイクルにて〈利益の最大化〉を狙います。
1.
集
・・・Branding
2.
客
・・・Targeting
3.
反
・・・Marketing
4.
応
・・・Sharing
5.
率
・・・Rating
集まるための
しつらえ
。
お客様に満足していただける
おもてなし
。
お客様に契約しリピートしていただくための
ふるまい
。
転換率を計りより良いチューニングを続ける
ととのえ
。
また〈利益の最大化〉を促進するための
ヒューマンリソースに必要な
主たる5つのパワーも【集客反応率】に隠されています。
1.
集
中力
2.
客
観力
3.
反
省力
4.
応
用力
5.統
率
力
集客反応率には
マネジメントとマーケティング両面に効く
エッセンスとメソッドが濃縮されています。
2013.06.24:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
コミュニティマーケティングモデルのひとつです。
「しつらえ」「おさそい」「おもてなし」「ふるまい」「ととのえ」の
5つのサイクルにて〈利益の最大化〉を狙います。
1.集・・・Branding
2.客・・・Targeting
3.反・・・Marketing
4.応・・・Sharing
5.率・・・Rating
集まるためのしつらえ。
お客様に満足していただけるおもてなし。
お客様に契約しリピートしていただくためのふるまい。
転換率を計りより良いチューニングを続けるととのえ。
また〈利益の最大化〉を促進するための
ヒューマンリソースに必要な
主たる5つのパワーも【集客反応率】に隠されています。
1.集中力
2.客観力
3.反省力
4.応用力
5.統率力
集客反応率には
マネジメントとマーケティング両面に効く
エッセンスとメソッドが濃縮されています。