柴田 聖一 | SEI SIBATA

Stepupの【集客反応率】は・・・
コミュニティマーケティングモデルのひとつです。

「しつらえ」「おさそい」「おもてなし」「ふるまい」「ととのえ」の
5つのサイクルにて〈利益の最大化〉を狙います。


1.・・・Branding
2.・・・Targeting
3.・・・Marketing
4.・・・Sharing
5.・・・Rating


集まるためのしつらえ
お客様に満足していただけるおもてなし
お客様に契約しリピートしていただくためのふるまい
転換率を計りより良いチューニングを続けるととのえ


また〈利益の最大化〉を促進するための
ヒューマンリソースに必要な
主たる5つのパワーも【集客反応率】に隠されています。


1.中力
2.観力
3.省力
4.用力
5.統


集客反応率には
マネジメントとマーケティング両面に効く
エッセンスとメソッドが濃縮されています。


2013.06.24:sei:[メモ/━━━・works]