柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
商品政策(マーチャンダイジング)にて・・・
商品力を向上し業績をあげるため
見直しをするケース。
・・・・・既存の商品をどう整理整頓し対策を打つか?
弊社の整理整頓の一部を以下にメモ_______
【集客商品/目玉商品】
・現在の集客商品/個数No.1〜2.3〜(スター)
・未来の集客商品/個数伸びNo.1〜2.3〜(スターの卵)
【収益商品/粗利商品】
・現在の収益商品/粗利No.1〜2.3〜(VIP)
・未来の収益商品/粗利伸びNo.1〜2.3〜(VIPの卵)
【特別商品】
・限定商品
・季節商品
・提案商品
・看板商品
・話題商品
2013.04.18:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
見直しをするケース。
・・・・・既存の商品をどう整理整頓し対策を打つか?
弊社の整理整頓の一部を以下にメモ_______
【集客商品/目玉商品】
・現在の集客商品/個数No.1〜2.3〜(スター)
・未来の集客商品/個数伸びNo.1〜2.3〜(スターの卵)
【収益商品/粗利商品】
・現在の収益商品/粗利No.1〜2.3〜(VIP)
・未来の収益商品/粗利伸びNo.1〜2.3〜(VIPの卵)
【特別商品】
・限定商品
・季節商品
・提案商品
・看板商品
・話題商品