柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
喜怒哀楽のマトリクス
弊社の〈コミュニティマーケティング〉の
本質のプラン
は、
お客様やスタッフとの間に於ける
コミュニケーションデザインの切り口として・・・
「わくわく/ワクワク」
「どきどき/ドキドキ」
「うきうき/ウキウキ」
「はらはら/ハラハラ」
の情感を表す4つの言葉を大切に扱います。
【顧客満足度】
や
【従業員満足度】
はじめ
【集客力】
や
【販売力】
を向上するには・・・
ひとり一人の情感を大切にした
マーケティングの環境づくりが必須です。
この
〈喜怒哀楽のマトリクス〉
によって
現状分析とマーケティングづくりのための企画会議が、
日夜〜続いています・・・
過去記事参照→
喜怒哀楽がプロジェクトの鍵を握る
2013.01.17:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
お客様やスタッフとの間に於ける
コミュニケーションデザインの切り口として・・・
「わくわく/ワクワク」
「どきどき/ドキドキ」
「うきうき/ウキウキ」
「はらはら/ハラハラ」
の情感を表す4つの言葉を大切に扱います。
【顧客満足度】や【従業員満足度】はじめ
【集客力】や【販売力】を向上するには・・・
ひとり一人の情感を大切にした
マーケティングの環境づくりが必須です。
この〈喜怒哀楽のマトリクス〉によって
現状分析とマーケティングづくりのための企画会議が、
日夜〜続いています・・・
過去記事参照→ 喜怒哀楽がプロジェクトの鍵を握る