柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
エモ(Emo)
エゴ(Ego)からエコ(Eco)へとは
よく聞くフレーズですが、
エゴ(Ego)からエモ(Emo)へ
これがコミュニティマーケティングではかなり重要。
エモーションを大切にした
経営戦略やマーケティング展開は・・・
革新的であり、新しい気づきに満ちています。
共感や共鳴、共栄を促進する・・・
ハート(Heart)に重点を置いたプロジェクト。
中庸では「和」
喜怒哀楽のバランスコントロール
素直さへのコミットメント。
エモ(Emo)が肝。
2012.07.14:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
よく聞くフレーズですが、
エゴ(Ego)からエモ(Emo)へ
これがコミュニティマーケティングではかなり重要。
エモーションを大切にした
経営戦略やマーケティング展開は・・・
革新的であり、新しい気づきに満ちています。
共感や共鳴、共栄を促進する・・・
ハート(Heart)に重点を置いたプロジェクト。
中庸では「和」
喜怒哀楽のバランスコントロール
素直さへのコミットメント。
エモ(Emo)が肝。