柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
感謝してもらうこと×感動してもらうこと
「感謝される仕事がしたい。」というビジネスパーソンは少なくない。
「感動される仕事がしたい。」というビジネスパーソンはどれ位いるだろう?
「感性あふれる仕事がしたい。」もしかり。
「感応しあえる仕事がしたい。」とはいかに?
1.
感性
---ブランディング
2.
感謝
---ターゲティング
3.
感動
---マーケティング
4.
感応
---シェアリング
いづれも
【本質】
そのものの
コントロールによって得られるものばかり。
自らの性分
謝意を伝える勇気
動かす力
応えあう場
特にサービス業は
感謝してもらうこと以上に
感動してもらえるかどうかが問われる。
2011.01.13:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
「感動される仕事がしたい。」というビジネスパーソンはどれ位いるだろう?
「感性あふれる仕事がしたい。」もしかり。
「感応しあえる仕事がしたい。」とはいかに?
1.感性---ブランディング
2.感謝---ターゲティング
3.感動---マーケティング
4.感応---シェアリング
いづれも【本質】そのものの
コントロールによって得られるものばかり。
自らの性分
謝意を伝える勇気
動かす力
応えあう場
特にサービス業は
感謝してもらうこと以上に
感動してもらえるかどうかが問われる。