柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
ポップコーン(POPCON)が店舗を明るくする。
店舗経営者のみなさまから
よく相談をうけるテーマは「スタッフ」と「集客」
大きく2つの課題です。
ポップコーン(POPCON)が店舗を明るくする。
【P/Party】
毎日がまるでパーティーのようなお店の企画
【O/Originality】
オリジナリティあふれるブランド表現
【P/Promotion】
プロモーション効果をあげるお客様の誘導
【C/Clean】
クリーンで衛生的なお店
【O/Oasis】
オアシスのような接客サービス
【N/Nice】
ナイスな商品品質と商品価値
ストアレベルで・・
どうしたら思うように集客でき
スタッフがお客様を満足させることができるのか?
そのポイントを可愛らしくまとめたものが
ステップアップ式「ポップコーン理論」です!
POPとQSCをわかりやすく掴んでもらい
計画的に継続して実践するために
かなりオススメです。
____山形の興味のある店舗経営者さん
こちら...
2010.11.12:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
よく相談をうけるテーマは「スタッフ」と「集客」
大きく2つの課題です。
ポップコーン(POPCON)が店舗を明るくする。
【P/Party】 毎日がまるでパーティーのようなお店の企画
【O/Originality】 オリジナリティあふれるブランド表現
【P/Promotion】 プロモーション効果をあげるお客様の誘導
【C/Clean】 クリーンで衛生的なお店
【O/Oasis】 オアシスのような接客サービス
【N/Nice】 ナイスな商品品質と商品価値
ストアレベルで・・
どうしたら思うように集客でき
スタッフがお客様を満足させることができるのか?
そのポイントを可愛らしくまとめたものが
ステップアップ式「ポップコーン理論」です!
POPとQSCをわかりやすく掴んでもらい
計画的に継続して実践するために
かなりオススメです。
____山形の興味のある店舗経営者さんこちら...