柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
人脈を金脈に変える。
Stepupの提唱する
【コミュニティマーケティング】
は
4つのOptimization(オプティマイゼーション/最適化)によって構成されます。
■
SEO
(Step-up Enterprise Optimization)
■
YMO
(Your Mail Optimization)
■
CMO
(Cross Media Optimization)
■
PMO
(Project Management Optimization)
1.社格を整え
------------------ブランディング
2.顧客を絞り込み
------------------ターゲティング
3.市場を創出し
------------------マーケティング
4.事業を共有活性化する
------------------シェアリング
コミュニティマーケティングの狙いは
【利益の最大化】
本質と品質から「人脈を金脈に変える」理論とシステムがあります。
キャズム越えは絆づくりがポイントです。
▼
興味のある方は・・・
※
第26回マーケティングカフェ(2010/2/5金-昼)
※コミュニティマーケティング戦略の【無料講座】を
山形エリア/月3社さま限定
で開催しております。
興味のある方はお気軽に
お問い合せ
下さい。
2010.01.05:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
4つのOptimization(オプティマイゼーション/最適化)によって構成されます。
■SEO (Step-up Enterprise Optimization)
■YMO (Your Mail Optimization)
■CMO (Cross Media Optimization)
■PMO (Project Management Optimization)
1.社格を整え ------------------ブランディング
2.顧客を絞り込み ------------------ターゲティング
3.市場を創出し ------------------マーケティング
4.事業を共有活性化する ------------------シェアリング
コミュニティマーケティングの狙いは【利益の最大化】
本質と品質から「人脈を金脈に変える」理論とシステムがあります。
キャズム越えは絆づくりがポイントです。
▼興味のある方は・・・
※第26回マーケティングカフェ(2010/2/5金-昼)
※コミュニティマーケティング戦略の【無料講座】を
山形エリア/月3社さま限定で開催しております。
興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。