柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
UNIQLOCK〜ブログパーツという新広告
昨夜、
第1回目のアドバタイジングカフェ
を開催しました。
Stepup式クロスメディア戦略の全体像を伝えるのが目的。
8月8日には
【100円広告】β版
がOPEN予定・・・
そんな中・・・
ユニクロがインターネットを使った世界規模での販促戦略と言える
UNIQLOCK(ユニクロック)
で快進撃を続けている。
アカデミーヒルズ
UNIQLOCKを仕掛けたクリエイターに聞く広告業界のゲーム・チェンジ最新事情
配信開始から1年間で、ユニクロックを貼ったブログは世界85カ国以上、約3万2千サイトに広がり、現在では世界200カ国以上の国や地域の人々が閲覧し、総アクセス数は3億に達したと言われている。
インターネット特性を活かした
ユニークな広告〜販促戦略はまだまだ未知数・・・
ローカルでも活かせる
【新時代広告】
だって夢じゃないでしょう!
2009.07.31:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
Stepup式クロスメディア戦略の全体像を伝えるのが目的。
8月8日には【100円広告】β版がOPEN予定・・・
そんな中・・・
ユニクロがインターネットを使った世界規模での販促戦略と言える
UNIQLOCK(ユニクロック)で快進撃を続けている。
アカデミーヒルズ
UNIQLOCKを仕掛けたクリエイターに聞く広告業界のゲーム・チェンジ最新事情
配信開始から1年間で、ユニクロックを貼ったブログは世界85カ国以上、約3万2千サイトに広がり、現在では世界200カ国以上の国や地域の人々が閲覧し、総アクセス数は3億に達したと言われている。
インターネット特性を活かした
ユニークな広告〜販促戦略はまだまだ未知数・・・
ローカルでも活かせる【新時代広告】だって夢じゃないでしょう!