柴田 聖一 | SEI SIBATA
柴田 聖一 | SEI SIBATA
4つの軸のクロスポイント
{PDF}
ダウンロード
350KB_
Adobe PDF
いよいよ
Stepupの【コミュニティマーケティング戦略】の講座
がはじまりました。
凡そ20年間の仮説と検証の積み上げからなる
オリジナルの理論と技法です。
4つの軸のクロスポイントが
【利益の最大化】
を創出します。
▼
空間軸
1)ブランディング____社格づくり(branding)
2)ターゲティング____顧客づくり(targeting)
▼
時間軸
1)マーケティング____利益づくり(marketing)
2)シェアリング_____共有づくり(sharing)
▼
情報軸
1)調査_________知識づくり(research)
2)広告_________智恵づくり(advertising)
▼
動機軸
1)流通_________行動づくり(circulation)
2)物語_________感動づくり(story)
※コミュニティマーケティング戦略の無料講座を
山形エリア/月3社さま限定
で開催しております。
興味のある方はお気軽に
お問い合せ
下さい。
2009.01.04:
sei
:[
メモ
/
━━━・works
]
━━━・works
samidare
slowfood-yamagata.jp
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Copyright/SEI-SIBATA
いよいよStepupの【コミュニティマーケティング戦略】の講座がはじまりました。
凡そ20年間の仮説と検証の積み上げからなる
オリジナルの理論と技法です。
4つの軸のクロスポイントが【利益の最大化】を創出します。
▼空間軸
1)ブランディング____社格づくり(branding)
2)ターゲティング____顧客づくり(targeting)
▼時間軸
1)マーケティング____利益づくり(marketing)
2)シェアリング_____共有づくり(sharing)
▼情報軸
1)調査_________知識づくり(research)
2)広告_________智恵づくり(advertising)
▼動機軸
1)流通_________行動づくり(circulation)
2)物語_________感動づくり(story)
※コミュニティマーケティング戦略の無料講座を
山形エリア/月3社さま限定で開催しております。
興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。