「市民一丸」から「市民不在」へ…素顔を見せた「小原」強権体質~『暴力装置』と化したイーハトーブの二元代表制~改めて「市長へのメール」の提出へ!!??

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 管理者の承認後に反映されます。