こんにちは。
部屋の収納部分に、隠し扉をつくりました。
壁と一体感があり、角度によってはほとんどわかりません...
by-j.saito
こんにちは!
集合住宅の完成が近づいております。
建物が完成し、外構工事を進めております。
完成まで、安全第一で進めてまいります。
テラススペースに目隠しの格子スクリーンを設置しました。
プライバシーを確保しつつ、圧迫感が出ないよう、格子タイプの目隠し材を選んでおります。
さまざまなバリエーションがあります。これから暖かくなり、活躍する機会が増えるテラスや庭などに、ぜひご検討ください。
この度、フェンス工事を行いました。
工事は2日間で完了です。
道路から近いため、プライバシー確保のために目隠しタイプのフェンスを選定しました。
工事後はフェンスを挟んで、安心して生活ができる事と思います。
寒波が襲来しております。
除雪作業は本当に大変ですね・・・。
昨年、除雪作業の際のご不便を解消するため、アプローチ工事を行いました。
給排水設備の桝が多く配置されている部分があり、除雪機が使えなくて困っている・・・。
工事完了後は除雪機も使用できるようになりました!