こんにちは。
現在基礎工事が進められている現場にて、本日基礎配筋検査を実施しました。
コンクリートを流し込んだ後は、配筋を確認する事が出来なくなるため、重要な工程の1つとなります。
設計書通りの配筋になっているか?施工は適切か?・・・様々な点から検査を行います。
無事に検査完了となり、次工程に進んでいきます。
by-j.saito
この記事へのコメントはこちら