網戸張り替え

  • 網戸張り替え
ここの所 中東情勢で石油だけでなく、それに関連する色々な物が作れず新築や

リフォームする為の材料がメーカーさんからストップされたりOKになったりで

動きが目まぐるしく変化していて大変です

今の世の中 石油製品が沢山溢れていて無いと生活に支障が出ると改めて感じますね。

また、値上げに繋がり家計が大変です

そんな中ではありますが、今回の紹介は網戸張替です

before


始めに破れた網戸を取って綺麗にします


次に新しいゴムをL字(縦と横)分の長さにカットしたのを2本用意します。


網を平行に置いて上部を重しで固定し上→下の順にゴムでセットします


次に両側の縦をしてカッターで余分な網戸を切ります。その時、必ず新しくした刃で

カットするようにして下さい。

After


暖かくなったので、DIYで網戸張替の参考にしてみて下さい。

2026.04.19:kg-noguchi:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

▽コメントはこちら(管理者の承認後に公開されます)
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。