安全大会

  • 安全大会
 先週金曜日は、弊社の安全大会を行いました。
年に2度行っていますが、安全第一というようにとにかく安全の対策はマメにして意識していかないといけないとつくづく感じました。
毎日仕事をしているとマンネリ化してくるため、再認識するように高めています。

ビデオ研修で暗くなっておりますが、手書きで具体的な内容を記載してあります。



こちらはグループ討論をして安全に関する実体験を発表している様子です。



こちらは各グループ討論をまとめた内容を発表を傾聴している様子です。



 こちらは安全の頻度に対する対策を数字で表した内容です。
具体的にどのような行動が安全に関して危険度があるか数字化する癖をつけるべきだなと感じた所でした。
2025.12.01:kg-kikuchi:[菊池幸生|スマイル日記]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。