みなさんこんにちは
先日、落合モデルハウスの気密検査を行いました
今回の結果としましては、C値が0.3といつもと違う断熱材を使用しても
いい結果がでました。
次の工程としましては内装工事になりますが、
引き続き安全第一で工事を進めて参ります。
只今、落合町に展示場の工事中ですが終盤となりました
なかなかに難しい現場でしたが、棟梁のおかげでなんとか
進める事ができました
まもなく内装工事が始まりますので、一気にらしくなるかと思われます
引き続き安全第一で工事を進めて参ります
ただいま工事中のモデルハウスですが、
終盤に差し掛かってきました。
5月末あたりからは内装工事が始まります。
次のブログの時に投稿できたらと思います。
安全第一で工事を進めて参ります。
先日、モデルハウスの建方を行いました
雲行きが怪しい感じでしたが、なんとかもってくれました
引き続き安全第一に工事を進めて参ります
先日、ブロック解体を行いました。
高く積み上げられてあったのを三段残しで解体しました。
その後、木材にて簡易的なフェンスを作りました。
数年後には全体的に解体を考えておりましたので、
あまりお金をかけずにとありましたので木材にて作りました。