6月26日の朝の時間は、2・4年生の読み聞かせでした。どちらの学年も2冊ずつ読んでいただきました。雨に関する絵本や面白いお話など、子ども達は時折大声で笑いながら楽しくお話を聞いていました。
HOME > 記事一覧
水泳学習スタート
6月25日(木)、ようやく気温と水温が基準値まで上昇し、水泳学習を行うことができました。
今日は、1校時目に1~4年生、2校時目に6年生が水泳を行いました。今日初めて泳ぐ子どもたちも多くいました。6年生は第一小の6年生と一緒に泳ぎました。
この後もなかなかすっきりしない天気が続きますが、入れる日には泳力アップめざして頑張らせてまいります。
2026.06.25:iidedaini:[授業の様子]




















