6月26日の2校時目は、祖父母参観でした。あいにくの雨にも関わらず、祖父母の皆様を中心に、たくさんのお家の方にご来校いただきました。
1・2年生は、七夕飾りをしました。お家の方と一緒に願い事を考え、短冊に書き、立派な竹に飾りつけを行いました。