祖父母参観①1・2年

  • 祖父母参観①1・2年
  • 祖父母参観①1・2年
  • 祖父母参観①1・2年
  • 祖父母参観①1・2年
  • 祖父母参観①1・2年

6月26日の2校時目は、祖父母参観でした。あいにくの雨にも関わらず、祖父母の皆様を中心に、たくさんのお家の方にご来校いただきました。

1・2年生は、七夕飾りをしました。お家の方と一緒に願い事を考え、短冊に書き、立派な竹に飾りつけを行いました。

2026.06.26:iidedaini:[授業の様子]