6月25日(木)、ようやく気温と水温が基準値まで上昇し、水泳学習を行うことができました。
今日は、1校時目に1~4年生、2校時目に6年生が水泳を行いました。今日初めて泳ぐ子どもたちも多くいました。6年生は第一小の6年生と一緒に泳ぎました。
この後もなかなかすっきりしない天気が続きますが、入れる日には泳力アップめざして頑張らせてまいります。