ハモコミ通信でサイゼリアの正垣会長のコラムを取り上げさせていただいた関係上、
近日中に食べに行かねば、と思っていました。
すると、読者のお一人からこんな内容のメールが来ました。
社内の男性社員とサイゼリアの話をしていて、食べたいな、と思っていたらハモコミ通信
でサイゼリアの話がやってきた、これは行かねば!
という話。
さすがにこういうメールが来たので、さっそくその日のお昼に行ってきました。
ずいぶん前にドリンクバーだけ頼んだことがあったのですが、食事は初めて。
あまりの安さにびっくりしました。
繁盛店の成功要因は様々だと思いますが、価格戦略は安さを売りにするのか、値ごろ感
なのか、高級感なのか、いずれにしても非常に重要だなぁ、と当たり前のことを再認識
したランチでした。
この記事へのコメントはこちら