《バラ庭》オープンガーデン~バラ庭もそろそろ終盤です・・・

 

バラもそろそろ終盤になってきました。

今日の写真は9日に雨あがりの朝撮りしたものですが

撮り方が変だったのか画像がきれいに撮れていませんでした。

スマホを交換してから自然な画像にならないんです。

写真のことを考えず安いスマホを購入してしまい、もう少し

吟味して購入すればよかった…

今さら仕方ないですね。

 

トップ写真も、↓も、北から南に向けて撮ってみました~

写りがイマイチですが、この風景を見られた方は思い出してください。

 

今年はこのエリアの庭の表情が素敵に感じています。

ポピー、ニゲラ、オルレアと共有しているスペースです。

このエリアに先日、来庭者の方から頂いたダイヤーズカモミールが

仲間入りしました。

 

 

 

遅れて咲く白い"アルバメイディランド"ですが

もう満開状態です。

 

 

↓アーチを解体した場所には他のところから移動した

ミニバラ~♪(鉢物)

中央に陣取っていて、しぶとく頑張っている古株です。

 

 

”アルストロメリア"インディアンサマー

庭にカラフルな色を添えてくれています。

銅葉も素敵です。

 

前回アップしたハートのみやびですが、

じーじが次の朝、早速ハートの形に剪定していました。

皆さんハートに気が付いてくれていたので、

手抜きしていたのがちょっと恥ずかしかったようです。

 

 

↓こちらも前回うまくきれいな色が撮れなかったバラ!

”カーディナルヒューム” 

再度挑戦…

 

庭の花たちも成長が早く毎日違う風景に変わって

きています。

そろそろオープンガーデンも終盤になってきましたが、

これからまだまだ楽しめる庭になってきました。

 

2026.06.11:baraniwa:[ <オープンガーデン情報>]