更新を怠っている間にも美味しいものを頂いておりました。
糸柳(℡43-2426)の天重。
値段を「これで」と無理なお願いをして、作っていただきました。
さて、何故こんなに豪勢な昼食がいただけたかというと…。
花見町の灯篭コンテストで賞をいただきまして…
。その賞品でご馳走になったのです。
ご馳走様でした!!
更新を怠っている間にも美味しいものを頂いておりました。
糸柳(℡43-2426)の天重。
値段を「これで」と無理なお願いをして、作っていただきました。
さて、何故こんなに豪勢な昼食がいただけたかというと…。
花見町の灯篭コンテストで賞をいただきまして…
。その賞品でご馳走になったのです。
ご馳走様でした!!
今日の天気は、(今のところ)曇りです。
しばらく更新しないうちに、天気は秋となってしまいました。
あの暑い日が嘘のような、うすら肌寒い日が続いています。
皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。
さて本日、公民館駐車場は「屋台市」開催のため、地上駐車スペースがほとんどない状態です。地下スペースへ駐車するようにお願いします。
また、15時から交通規制がかかります。
ご不便をお掛けしますが、ご了承下さい。
お久しぶりです。
運動会業務に追われ、更新できずにおりました。(ひとえに私のキャパ不足ゆえ…)
その間も「赤湯公民館日記」を訪問して下さいました皆様、ありがとうございました。
どうぞ見放さずご覧くださいませ。
「えくぼホール」では、『宮内よもやま歴史絵巻展』
「談話コーナー」では、『登坂習字教室展』が開催されています。
さらには、談話コーナーの一角に「獅子の舞う ふるさと赤湯」の額を写真と共に掲げています。
ちょっと、周知が遅くなってしまいましたが、ぜひ足を運んでご覧下さい。
ととや三代目の海鮮丼。
と、唐揚げ、カキフライ。
海鮮丼が結構なボリュームでお腹一杯になりました。(ご飯を残してしまうくらい)
唐揚げは食べたのですが、カキフライは食べられなかった…。