今日の天気は、曇り⇔雨です。
今、ちょうど雨が降ってきました。
赤湯公民館周辺は、台風の大きな影響はなかった模様です。
テレビで放送された台風の凄まじい様子に圧倒されました。
被害に遭われた多くの皆様にはお見舞い申し上げます。
えくぼホールはお祭り仕様となりました。
今日の天気は、曇り⇔雨です。
今、ちょうど雨が降ってきました。
赤湯公民館周辺は、台風の大きな影響はなかった模様です。
テレビで放送された台風の凄まじい様子に圧倒されました。
被害に遭われた多くの皆様にはお見舞い申し上げます。
えくぼホールはお祭り仕様となりました。
2月24日に行われる公民館まつりの中学生で考えたものです。
この写真は私たちが作ったものだよ~![]()
折り紙をちぎって紙に貼り付けました?
ぜひ、公民館まつりに来てね~![]()
こんにちは!ゆかりです!
職場体験一日目は、緊張しまくりながらも、何とか一日目を終えました。
初めての仕事はとても疲れましたねw 皆さん毎日こんな風に仕事をしていると思うと、
凄いですね!
あと「ゆかり」これが私のペンネームですが、どうしてこの名前になったか教えちゃいます!(キラン
)
私のペンネームは実はあるキャラクターからとってます。(著作権的に怖いので苗字は伏せますが)
ゆかりは裏でみんなを守るため、楽しませるために色んなことをしてます。
この「みんなを守るために、楽しませるために、色んなことをする」この部分が公民館に似ているから、この名前を付けました!私からはここまでです。
次回のブログをお楽しみに~![]()
今日の天気は、晴れです。
台風が近づいているので、この天気は午後まで、でしょうか。
今日から、赤湯中学校の2年生3名が『職場体験学習』に来ています。
この公民館日記も毎日更新していただく予定です。
(一応…、公民館日記の名前を「ゆのみ」「ゆかり」「ゆうり」に決めて頂いてます。ペンネームね)
午後にアップの予定です。お楽しみに。