しばらくの間お休みしておりました「周辺のお店」。
これから食べ物が美味しくなる季節!やはり更新しなくっちゃ。
白いくもバイパス店(赤湯2857-1 ℡0238-43-8988)
お店に入るとすぐに甘い香りとショーケースに入ったキラキラのケーキがお出迎えしてくれます。
「ダメダメ、ダイエットしなきゃ」はちょっと置いおきましょう。
しばらくの間お休みしておりました「周辺のお店」。
これから食べ物が美味しくなる季節!やはり更新しなくっちゃ。
白いくもバイパス店(赤湯2857-1 ℡0238-43-8988)
お店に入るとすぐに甘い香りとショーケースに入ったキラキラのケーキがお出迎えしてくれます。
「ダメダメ、ダイエットしなきゃ」はちょっと置いおきましょう。
今日の天気は、曇りです。
昨日のアクセス数は100件。ここ数日二桁台だったので「ほっ」としています。
ご覧いただきまして、本当にありがとうございます。
来月17日(水)は「第25回ゆのまち酒番所めぐり」が開催されます。
前売り券の発売を開始します!
ぜひ、どうぞ!!
今日の天気は、曇りです。
近頃、アクセス数が減ってしまい…、結構凹んでおります。
さて。
和紙表でできたました、コースターに使って良し、一輪挿し置きでも良し、の敷物を頂戴しました。
井草ではなく和紙の紙縒りで編んだ表が「和紙表」、だそうです。
ですが、防水はバッチリ。
ただ今、デスクで使っていますが、優しいピンクで(ごちゃっ)とした机を和ませてもらっています。
ありがとうございました。
「バラまつり 写真コンクール作品展」のところに、『菊のまち南陽 写真コンテスト作品募集』のチラシがありました…。
な、なんと?
最優秀賞5万円?です!
5人で割っても一人一万円です!(なぜ、割るのか?)
ちょっと師匠に電話をして作戦を練ろうかと考えております。(でも、セミプロの人も応募するだろうからなぁ…。無理だろうけどなぁ…。)
写真好きな方、腕におぼえのある方、私のように賞金に目の色を変えた方、応募してみませんか?