昨日とはうって変わって、いい天気の中をてくてく。
久しぶりの旅館編でございます。
旅館 大和屋(赤湯972 ℡0238-43-2257)
パンフレットに「美術館のような宿」と記載されていたとおり、いたるところに素敵な『もの』が飾られていました。
ぜひ、ご自身の目で確かめてみてはいかがですか?
昨日とはうって変わって、いい天気の中をてくてく。
久しぶりの旅館編でございます。
旅館 大和屋(赤湯972 ℡0238-43-2257)
パンフレットに「美術館のような宿」と記載されていたとおり、いたるところに素敵な『もの』が飾られていました。
ぜひ、ご自身の目で確かめてみてはいかがですか?
雨が降りますね…。
カーズファクトリー シュティール(椚塚1023 ℡0238-50-0656)
「スタットレスタイヤの交換はいつ頃から始まりますかね?」とお聞きしたところ、「11月末から12月初め頃が多いですね」とのこと。
まだ紅葉も始まっていませんが、雪の心配をしてしまうのが雪国南陽人。
車に乗っている皆さん、タイヤの調子はいかがですか?
ちなみに、「シュティール」はドイツ語で「流儀、スタイル、様式」ですね~。
そろそろ秋のブライダルシーズンでしょうか。
ブライダルキョウエー(赤湯2855-1 ℡0238-43-2504)
これからの季節は暖色のドレスが人気になるそうです。(おススメの一着も素敵なオレンジ系)
七五三の貸衣装もありました。
今日の天気は、雨、模様、です。
今、職場内で「雨で稲刈りができない。」との会話がありました。
天気が良くても、地面がぬかるんで稲刈りには不向きなようです。
皆さんのところはいかがですか?稲刈りはすすんでいますか?(新米、いつでも大歓迎です!)
「赤湯公民館日記」のアクセス数がこの休みの間にまた落ち込んでいました。
これからまた取材に行ってきます!
(恨めし気なみさきちゃんを見よ!)