いつも『赤湯公民館日記』をご覧いただきまして、ありがとうございます。
本当は、「公民館周辺のお店 旅館編№6-2」を№6-1の後すぐにアップする予定でしたが、大変遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
迅速に対応いただきました、samidareシステムご担当者さま、ありがとうございました。
いつも『赤湯公民館日記』をご覧いただきまして、ありがとうございます。
本当は、「公民館周辺のお店 旅館編№6-2」を№6-1の後すぐにアップする予定でしたが、大変遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
迅速に対応いただきました、samidareシステムご担当者さま、ありがとうございました。
風がビュー、髪がボッハーンになる中をてくてく。
丹波館(赤湯1014 ℡0238-43-3000)
今回初めて午後から取材をさせていただきました。
お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
カメラのレンズが曇る浴室は、日頃の疲れを癒してくれる空間で間違いありません。
皆さん、朝ご飯はきちんと召し上がっていますか?
私は、朝は必ずご飯、です。
パンやフレークだと昼まで持たずに、お腹がグーグーグーグー鳴ってしまいます。(お米LOVE!脈々と繋がる日本人の血!!農耕民族?!)
さて、先日の敬老を祝う会時のスタッフ用お弁当です。
浪重稲荷神社(℡43-2741)
手作りのメンチの中には玉ねぎの他にレタスが入っていました~。