HOME > 記事一覧

南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№2

  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№2
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№2
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№2
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№2

もっといいカメラで撮れば…、と後悔しつつ、素敵な作品を皆さんに見ていただきたくて写真をアップします。

せっかくの三連休。ぜひ、足を運んでいただいて作品の本当の美しさをご覧下さい。

(すると「やっぱりあの写真はイマイチだった」と分かると思います。本当はぼんやり浮かび上がる美しさを撮りたかったのですが、強制的にストロボがたかれて、ほのかな美しさがでないんです…。カメラのせい?写真を撮る人の腕のせい?)

ようし!そのうちもっと上手く撮ってアップし直します!

2018.10.06:aka-you:コメント(0)

南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№1

  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№1
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№1
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№1
  • 南陽の菊まつり「宮内会場」が始まりました。№1

5日金曜日から宮内熊野大社周辺での「南陽の菊まつり」が始まりました。

日が落ちて、ぼんやりと浮かぶ「鶴の恩返し」の一場面がとても美しく幻想的です。

(日中は日中で素敵です)

他にもフラワーアーティストの皆さんによる菊のオブジェがライトアップされています。

(もっといいカメラで撮ればよかった、と後悔しています)

2018.10.06:aka-you:コメント(0)

こんにちは

  • こんにちは
  • こんにちは

今日の天気は、晴れです。

それも暑いくらいでした。仕舞ったTシャツを出して着ました。

「あら?今日は土曜日なのに更新ですか?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

アクセス数が下がっている今、頑張っているところを見せなくては!(笑)

 

秋晴れの空に真っ赤なリンゴが映えて綺麗でした。

 

 

2018.10.06:aka-you:コメント(0)

再度宣伝いたします。

  • 再度宣伝いたします。

第25回赤湯温泉ゆのまち酒番所めぐりが10月17日(水)に開催されます。

チケットはポスターの貼ってある料飲店、もちろん公民館でも販売しています。

(お誘いいただければ、私もご一緒いたします~!)

2018.10.05:aka-you:コメント(0)

満腹

  • 満腹

健康診断の数日前から、それなりに頑張ってみたのですが、何の役にも立たない努力でした。

微増…、ちーん。

 

麺や兼蔵(℡0238-43-6006)の「W貝だし塩ラーメン」。

少し寒い季節となってきたので、あったかいラーメンにしました。

2018.10.05:aka-you:コメント(0)
今日 39件
昨日 377件
合計 1,125,753件