夜は、本当に寒くなりました。
お出かけになる際には、ぜひ暖かい服装で。
金曜日に夜の写真を撮ろうと思い行ったのですが、ライトアップされていたのは夕鶴の場面のみでした。
土、日のみ、夕鶴の場面と花のオブジェがライトアップされているそうなので、足を運ぼうと思っていらっしゃる方はお気をつけて下さい。
久しぶりに熊野大社の階段を上ったら、息が…はぁはぁ、でした。
あぁっ、写真撮影に夢中で縁結びのお願いをしてくるのを忘れた!!
あっ、でも今は神無月。
こんばんは。
今日の天気は、秋晴れのいい天気でしたね。ですが、日が落ちると寒いくらいで。
さて、「南陽の菊まつり(宮内会場)」にリベンジ撮影に行ってきました。
結果は、己の腕の無さを痛感することに…。
ですが、「先日の写真よりはいい」と思いアップします。
明日のお出かけの参考にどうぞ。
(と、何度かアップに挑戦しているのですがはじき返されています。画素数が大きいせいと思われますので、小分けにしてアップしますので飽きずにお付き合い下さいませ)