今日の天気は、晴れです。
曇り空が続いたので、久しぶりの青空で気持ちが良いです。
リンクを一つ追加しました。
お花が好きな方は是非ご覧下さい。
今日の天気は、晴れです。
曇り空が続いたので、久しぶりの青空で気持ちが良いです。
リンクを一つ追加しました。
お花が好きな方は是非ご覧下さい。
ちょっと更新を途切れさせていましたが、それでも多くの方にアクセス頂いていました。
ありがとうございます。
皆様のポチッと一回のアクセスが、とても大きな喜びです。
今日のポチッと、ありがとうございます。
7月17日(水)に「第26回赤湯温泉ゆのまち酒番所めぐり」を開催します。
今年度はこの7月1回の開催のみになります。
チケットはポスターの貼ってあるお店、公民館で販売しています!
※ポスター第一弾ができました。
おはようございます。
今日の天気は、曇りです。あのキラッキラの日差しが嘘のような、どんより空が続いています。
梅雨に入った県内。心にカビが生えないように気を付けたいと思います。
こんなどんより空だからこそ、甘い写真をご覧下さいませ。
南の陽だまりNisikiya(℡0238-43-8639)のシュークリームを頂戴しました。
この「赤湯公民館日記」のために、お金と体を使っている、私たち…(笑)
金田屋(℡0238-43-3069)の「ぶつ切り」と「おかひじきの天ぷら」です。
色んな魚が味わえる「ぶつ切り」。いつも我が家ではおひたしのおかひじきが天ぷらで。
今晩のおかずの参考までに。
いかがですか?