こんばんは。
赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。
三連休だった方は、どのような休日を過ごされたのでしょう。どこかに行かれて、美味しいものを召し上がりましたか?
聚福園(℡0238-27-0016)
え?続投?
ええ、まぁ、なんというかそうなっちゃいました。
「エビチリ」と「担々麺(刀削麺)」
刀削麺は、太くて平たくって短いです。一見すると生パスタ。
もちっとして美味しいのですが、すすり難い。思いっきりすすればいいのか、でもそうするとビチビチ汁が跳ねそう…。難しかったです(笑)
こんばんは。
赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。
三連休だった方は、どのような休日を過ごされたのでしょう。どこかに行かれて、美味しいものを召し上がりましたか?
聚福園(℡0238-27-0016)
え?続投?
ええ、まぁ、なんというかそうなっちゃいました。
「エビチリ」と「担々麺(刀削麺)」
刀削麺は、太くて平たくって短いです。一見すると生パスタ。
もちっとして美味しいのですが、すすり難い。思いっきりすすればいいのか、でもそうするとビチビチ汁が跳ねそう…。難しかったです(笑)
何種類ものランチメニューがありまして。
本当は別のものが食べたい。けれど今、私には唐揚げを食べるという使命が課せられている…。
聚福園(℡0238-27-0016)のランチ「唐揚げ」。
大きな唐揚げが3個。どーん。熱いし、中から汁がじわわん。
いやー、良い使命だった。
明日から三連休ですが、皆様はどのようなご予定ですか?
「休みじゃないよ!出勤日だよ!」という方も多くいらっしゃるかもしれませんね。
どうぞ、新しい生活様式の中でリフレッシュできますように…。
一応「赤湯公民館日記」を更新する気持ちではいますので、お時間ありましたら覗いてみて下さいませ。
ちょっと楽しい写真の撮り方を覚えたので、同じような構図で何枚もアップ。