皆様 こんにちは 毎日寒い日が続きますねー コロナと風邪予防でマスクはもう日々欠 かせないものになってますね。 そこで本日ご紹介するのは・・・って何だかテレビショッピングみたいですね(笑)
現在 山形市商工会議所さんの1Fロビーでコロナ対策商品展示会をしております。
こちらで弊社 TOSyOKUも出品展示させていただいております。展示物は只今弊社が絶賛発売中のマスクです。 なんだマスクかよ!とお思いの皆様 ご安心ください。こちらの商品 普通のマスクとは違います!
プラチナチタン触媒の技術がコーティングされたマスクでウイルス、花粉、有害物質をブロックする優れものです。 使用後は天日干しすることにより再びプラチナチタン触媒の効果が復活するので繰り返し使えます。
マスクは全部で3種類あります。 マネキンの隣に展示しているマスクは(商品名 高級プラチナマスク)は鼻の部分にはクッションが付いており唇が当たらないので女性の方はマスク内側に口紅が付くこともなく、唇が当たらないことにより、とても話しやすいんです
こちらの展示会は3月8日までとなっております。一般のお店では販売されていないので お近くにお立ち寄りの際は是非 直接 現物をご覧になって頂ければと思います。
なんだか本日は終始 テレビショッピング風になってしまいましたが大真面目で皆様からの,お問い合わせ ご注文 お待ちしております。
株式会社TOSyOKU
TEL 023-674-0676
mail http://tosyoku.pro