
ありがたいことに、またまたとある仙台の自家製天然酵母パン専門店さんからお声をいただき、ただいまブレンドコーヒーを制作中です!
当店では特に卸向けの営業はいっさい行っていないのですが、普段通っていただいてるお客様のすすめでお仕事へ繋がったり、通ってくれているお客さまがお店を開業されて使っていただくといったことが最近増えてきています。
今回も、いつも通ってくれているお客様からの 熱い、熱いお声が嬉しくて引き受けさせていただきました。

今、お付き合いいただいてる店舗様に共通するのが、一番は美味しさを大切にしてくれているところです。
今回はちょうどこちらのパン屋さんの新商品を試作テストしているところにお邪魔しながら、こちらのパンと一緒に楽しめるペアリングコーヒーの素材を一緒に探すところからスタート。
ちょっと商品開発の裏側をパチリ!!

分野は違えど、真剣にパン作りをしている職人さんたちとのお話や姿勢には僕も精一杯のことをお手伝いさせていただきたいと熱くなってしまいました!

僕にとっても今まであまりチャレンジしたことのないパンとコーヒーのオリジナル・ペアリングコーヒー作り。
突き詰めるとまたこれも奥が深いですね!
こちらのお店でしか味わえない、美味しいコーヒーが仕上がったらまた正式にお知らせしますね~!
スイカフェのホームページはこちらをクリック!!
この記事へのコメントはこちら