柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

弊社の〈コミュニティマーケティング〉の本質のプランは、
お客様やスタッフとの間に於ける
コミュニケーションデザインの切り口として・・・

「わくわく/ワクワク」
「どきどき/ドキドキ」
「うきうき/ウキウキ」
「はらはら/ハラハラ」


の情感を表す4つの言葉を大切に扱います。

【顧客満足度】【従業員満足度】はじめ
【集客力】【販売力】を向上するには・・・

ひとり一人の情感を大切にした
マーケティングの環境づくりが必須です。

この〈喜怒哀楽のマトリクス〉によって
現状分析とマーケティングづくりのための企画会議が、
日夜〜続いています・・・

過去記事参照→ 喜怒哀楽がプロジェクトの鍵を握る



2013.01.17:sei:count(2,302):[メモ/━━━・works]
copyright sei
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare