スタッフブログ★ワンポイント お客さんの知りたいことを教えてあげる

  • スタッフブログ★ワンポイント お客さんの知りたいことを教えてあげる

こんにちは!web担当の佐藤です。 ^^

 

ズバリ、そのまま「お客さんの知りたいことを教えてあげる」!

とっても喜ばれます。

自分がお客さんの立場になって考えると、わかると思います。

商品の情報をバンバン出されるよりも、

安心して気持ちよく使ってもらえるように、

それを買うことによってどんなイイコトがあるのかを教えてあげるのです。

 

例えば、フィット腕章!


近頃フィット腕章のお問い合せや、ご注文が増えています。

自分がお客さんだとしたら、どんな事を知りたいと思っているか?

それを買った自分にどんなイイコトがあるのかを創造してみます。

 

例えば、

折りたためるので無くさないようにポケットに収納できる。

一人でカンタンに装着できる。

安全ピンを使わないので服が傷まない。

取り付け、取り外しに10秒以下で対応!

 

他に出回っている商品と素材の良し悪しや、耐久性の良し悪しを比べあっても

あまり意味がありません。

どの商品も結構なスグレモノです。

「ウチで使っている商品はスゴイ!」と言ってもなかなか伝わりにくい。

きっとこの動画なら、見ている人の想像力で

「ウチの現場にはこれだ!」となると思います。

 

ちなみに、腕の出演は営業の黒澤です。^^

 

お問い合せフォーム または お電話 022-233-1776 でお問合わせください。

2019.11.23:なおコン:[スタッフ眼ヂカラ養成ブログ]