こちらこそご無沙汰しています。
ご活躍いつも拝見しています。味の丸一は残念ながら見逃しました。食べたいなぁ。。。
そうそう、鈴木さんの実家が店からすぐのところにあり、なぜか貴殿の話になりました。究極のモンブラン対決のお話を伺いましたよ。
相変わらず、業界の濃い部分は狭い!を感じました。
ちょうどシーズンなので温泉&芋煮でもいかがですか?
火曜定休なので、その時だとゆっくりご案内できますよ。
元ジャニーズを同道いただけると、女性からはうけるのですが、、、
それは冗談として、このワッフルについては思い出があります。
前の会社のとき大阪の問屋を通じて、この会社からジャムのOEMのお話があったのです。諸事情によりお取引はいただけませんでしたが、前回の展示会で商品と再開して懐かしく思い、導入しました。
では今年中にはおいでください。寒くなって雪が降ると、新幹線に乗り遅れるといけないので。
2008.09.22:mameichi