6年生といい時間 vol 8

  • 6年生といい時間 vol 8

今日は、久々girlsと。

 2人が楽しかったことは、宿泊学習の部屋での会話だったそうです。12人部屋に5人だったので広々と使えたとか。話の内容は「ひ・み・つ」と言われてしまいました。

 中学校で楽しみなことは、修学旅行。やはり東京は、魅力のあるところです。こぐわっ子たちは、20名しか同学年がいないので、1学級に5名と考えると、今年とは全く別のメンバーでの旅行になります。場所もメンバーも違えば、また別の楽しみが・・・。しっかり計画を立てて、楽しんで!

 後輩に言いたいことは、委員会の仕事ををしっかりやることと、新しい企画をしてほしいということでした。

 今日、委員会の引き継ぎ式をして、新委員長もお披露目になったので、きっと今からいろいろと考えてくれることでしょう。

 この後、家で何をして過ごすか、けらけら笑いながら話してくれました。6年生は、そういうことをしているのね!と、勉強になりました!

 いい時間をありがとう!

2025.02.18:koguwashow4:[日日是好日]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。