HOME > 日記

寒い…

今日は寒いですね~。最高9℃予報。最高ですよ?今は6℃くらいです。今年は寒くなるのが早いようなので、早めにスタッドレスに替えたいと思います!ワイパーも冬用がある、って最近知りました。替えたほうがいいか ...続きを見る
2015.11.02:fukase:コメント(0):[日記]

リハーサル日和?

朝露が光る土曜日の山形市です。今日は朝から天童市でボサノヴァのリハーサル。夜は鶴岡市でリハーサルです。では、行ってきまーす。
2015.10.31:fukase:コメント(0):[日記]

雨の紅葉路

今日は舟形町の辺りを車で通りましたが、紅葉がきれいでしたねー。雨が降っていましたが、それもまたよし。
2015.10.30:fukase:コメント(0):[日記]

シングルタスク

僕は、頭の中で同時にいくつもの事柄を進行させられないタイプです。というより、一つの事にしか集中できません。男性はその方が多いらしいですけどね。最近、新しいことを初めて盛り上がっています!なので音楽はち ...続きを見る
2015.10.28:fukase:コメント(0):[日記]

鶴岡リハーサル

本日2回目のリハーサルでした!道中、月山付近の紅葉がきれいでしたが、外は寒かったです!!
2015.10.25:fukase:コメント(0):[日記]