HOME > 日記

天童らぐたいむジャムセッション

庭の雪囲いをしました。ちょっとだけ。でもまだ山形市は雪は降らなさそうですねー。天気予報の雪マークも消えちゃったし。さて11月21日に、天童らぐたいむでのセッションに参加してきました!このお店は珈琲屋さ ...続きを見る
2015.11.23:fukase:コメント(0):[日記]

雪予報

いよいよ来週の水曜日に雪マークが付きましたよ!本当に降るんでしょうかね~。昨日スタッドレスタイヤに交換したので、もういつ降っても大丈夫です!
2015.11.18:fukase:コメント(0):[日記]

コンガレッスン

ここのところ天気が穏やかな山形市です。さて、今晩はNさんのコンガレッスン2回目でした。Nさんのスラップの音がいい感じになってきました!力を入れずにたたけるようになってきたのがとても良いですね!オープン ...続きを見る
2015.11.07:fukase:コメント(0):[日記]

試行錯誤中。

なかなかうまくいかない…う~。
2015.11.03:fukase:コメント(0):[日記]

鶴瓶の家族に乾杯

今晩は山形ですよ!
2015.11.02:fukase:コメント(0):[日記]