5月5日(木)、昨年同様えき・まち子どもフェスタ&ひょうたん島スタンプラリーを開催したのですが・・・去年よりさらに多くのお客様に来ていただきました!
昨年は600名の参加、今年は・・・な、な、なんと800名!! キ、キ、キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
去年よりイベント内容縮小にも関わらず・・・びっくりしました!Σ(@_@;)

駅西口にて、オープニングセレモニー。天笠学園園児による歌声披露 ( ^o^)~♪

駅東口にて、えき・まち子どもフェスタのお祭り広場の賑わい。

スタッフ集合! みんなで1、2、3、ダァーッ!☆○(^□^)o
駅を中心として小松の町が遊び場のような賑わいを見せました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました m(_ _)m
さらに詳しい内容は、えき・まちネットこまつのホームページをご覧下さい。
この記事へのコメントはこちら