シリンダーヘッド修理の為の腰上オーバーホール
一旦お客さんにヘッドをお返しする都合もあるのですが、
ボルトが1本折れちゃいました。
折れそうな感じもあったので、ラスペネしながら時間かけてやってたんですが…
ボルトが鉄でシリンダーはアルミ、以前誰かが触っている可能性もありますし、
自分が下手だったのかもしれませんし原因は分かりません。
多分経年劣化みたいな事だと思います。
でも旧車にはありがちな事だとも思います。
なので特にエンジン関係の作業は腰を据えてやりたいし、せかされたくないですし1人でやっておりますので遅いといわれようが自分のペースでやりたいなと切に願います。
時間は掛かるとお伝えしてても、お客さんの思惑とはずれがあるのかもしれません。
はっきり言えない自分も悪いのですが、自分なりに出来る範囲ではやらせて頂いているつもりではおりますので、ご容赦いただけたらがんばれます。
何といってもこまい物がまず見えない。
メガネかけて灯り付けて目を凝らして、やっとやっと
とりあえずお客さんに一旦ヘッドをお返しして、
こっちも早めにと言われているのでキャブ清掃とその他
キャブジョイントに入るところが液ガスでびっちり
全部剥して組みなおしたら何か良さ気
明日試乗してみます。
除雪機関連の油脂類やバッテリーも少しづつ入ってきました。
「残りいつ持ってくれば?」
「他店は少しづつ始まってだぜは~」
と言われても
まだ持って来ねでー!んな事分がってっから、まず焦らせねでけろ~としか答えられません
そして何気に今年多そうなのが油圧チルトのオイル漏れ修理。
やっぱり焦る~
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