癒しのお部屋 アロマローズ

癒しのお部屋  アロマローズ
ログイン

 
 温活美容&ヘルスケアトータルサロン  
    Aroma Roseです!!



 本日も沢山のお客様ありがとうございました💓

ここ数年乳ガンの手術をされる方が多くなりました💦


もう10年以上になりますが、私もその1人です😅


幸い私の場合は早期発見の為、乳母の部分切除と

リンパ2本の切除で済みました😅

実は先週末辺りから脇の下の後ろから、

右腕にかけて痛みと違和感があり

少し辛い状態が続いていました💦💦


先日、マッサージ店に駆け込み、

先生に『何をしたらこんな硬い腕になるんだ』

とあきれられながら1時間程マッサージしてもらいました🙇

でも、次の日に筋肉痛になり、

施術するたび痛みがビーンとはしる状態...😱


なので、主人にゆっくり腕を上げてもらいながら

ストレッチポールで背骨をコロコロ・・・😊

次の日にはかなり身体が良い状態💓


そして昨日整体の先生の所で更に脇の下から右腕を中心に、

もみほぐしと整体をしてもらい、


今日は腕も背中の違和感も無く驚く程スッキリ・・・


 
 それでふと気が付いたのですが、ここの所の忙しさに加え、

新しい事の勉強で、普段使わない筋肉や体勢をしている為

疲れが溜まり、リンパの流れが悪くなり、

疲労物質を上手く排出出来ず、

脇の下や腕に違和感を感じる様になった様です💦

身体からの危険信号ですよね😱😱😱



 リンパを切除すると、当然リンパの流れが悪くなり、

腕がむくんで重ダルくなったり、疲れやすかったり、

腕や脇の下に違和感を感じる様になったり

する事があります😓


この仕事を始めてから本当に体調が良く、

疲れも大して感じていなかったのですが、

私自身自分の身体に気をつけていなくては

ならなかったんですよね😭💦💦



 リンパをきちんと流すと、身体の状態が

こんなに違うと言う事を

今回は本当に身をもって体験しました


    アロマローズホームページ  http://samidare.jp/aroma-rose/ 



2021.11.01:blog-aroma-rose:count(2,736):[メモ/ブログ]
copyright blog-aroma-rose
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。