専門研修①開催しました

  • 専門研修①開催しました
  • 専門研修①開催しました

10月28日(水)労働局内の会議室を会場に、専門研修①を開催しました。

今回の研修は、協会初の山形労働局、産業保健総合支援センター(さんぽセンター)との共催となりました。「どんな相談したらいいの?」「こんな時はどこに相談したらいいの?」など、それそれの機関の役割について理解を深める良い時間を過ごすことができました。

また、遠方からのご参加もあり、グループワークでは大変盛り上がりました。

今後も連携を深めながら、就労支援へ取り組んでいきましょう。

2026.11.02:山形県医療ソーシャルワーカー協会:[協会活動の報告]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。