ふれあいお茶のみサロンが開催されました。

  • ふれあいお茶のみサロンが開催されました。
  • ふれあいお茶のみサロンが開催されました。
  • ふれあいお茶のみサロンが開催されました。

 令和8年10月24日(土)山辺高校を会場に、大寺地区福祉推進員会(寒河江芳美会長)と山辺高校のみなさんによる「ふれあいお茶のみサロン」が開催されました。

大寺地区の高齢者と高校生のみなさんが、クイズなどを通して交流し、笑顔あふれる楽しいひと時となりました。

当日はたくさんの方にご参加いただき、たいへん盛り上がりました。

大寺地区福祉推進員会のみなさん、山辺高校の教職員の方々、そして、生徒のみなさん、ありがとうございました。

 

※「ふれあいお茶のみサロン」は各地区福祉推進員会の方々が主催しております。

2026.10.26:yamanobe-s:[お知らせ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。