Kart Team Misty Official Blog

Kart Team Misty Official Blog
ログイン

私の作戦ミスで1位になれるとこを2位になってすいません。次回からはタイムキーパーを誰かに御願いし、無駄無く勝てるように且つ安心して走れるように考えます。(泣)
夜の耐久も皆さんありがとうございました。上谷地夫妻や洋平君、岩松夫妻などの県外からの参加者や、奥さん宅に泊まりの大場さん(深夜帰宅で大丈夫でしたかね?)あと市内外のメンバーにも感謝してます。
じつは夜の耐久があるから店の新メニュー?も増えてます(実験台が大勢いるので)あと1番の功労者は
3時間の長丁場を雨の中撮影してくれた丹野君に大感謝です。早くレースに参加できるのを楽しみにしてます。これで丹野君と今頑張って練習してる秋葉君が加われば9人で、へたすりゃ3チーム編成というエラい事になります。今後もチームミスティー並びに魅巣亭をよろしく御願いします。つぎは6時間耐久の表彰台だ〜!
2009.07.21:macky:count(3,008):[メモ/INFORMATION]
copyright team_misty
powered by samidare
おつかれっした!
作戦ミスは、しゃーないっす。スタートであんなおねーちゃんがきちゃうんですもん。びっくりですよ。。
こちらは、マシントラブルとペースアップができず、ブービーに沈んでしまいましたが。。
今回、今年の厄が全部来たと思って、次回がんばります!
次は、8月スプリント。9月は、平日スプリントと6時間耐久!
みなさん、ほんとにおつかれさまでしたー。
2009.07.21:Yuichi:修正/削除
ドつかれさま
こらこら、おねいさんのせいにするんぢゃない。
近くでみるために、Yuichi君をスターターにした私の作戦はズバリだったなー
ねっ>ケンスケ君(*^^*)

ま、結果、何があろうと、それがレース。
またがんばろーねー。

そうそう、コーキ君、本当にありがとう。
雨の中、ビデオとカメラと両方で大変だったことでしょう。
しかも一緒に呑めずに残念でした。
早く良くなって一緒に走りましょう。

それから、mintさんも応援と、そして”一夜漬け”ありがとうございましたーっ。
まじおいしかったです!!
思わず、おひらきしたのにビールもう一口もらっちゃいました(^^;)
2009.07.22:TERU☆:修正/削除
お漬かれさまでした!
あんな嵐のような天気の中、皆さんお疲れ様でした。
何かに夢中になってる男の人はホントにカッコイイなーって、
感心しきりです!
(レースクイーンに夢中になってるお兄サマも、また愛嬌っ)

走れなくても、皆の為に撮影したり、素晴らしいチームですね。
そんなチームを応援できて幸せです!

浅漬けでも何でも、少しでも何かのお役に立てるなら嬉しいですっ。
今度は何の浅漬けにしよう!?


でも、今度はテッペンからウィンクして欲しいな★
2009.07.23:Mint:修正/削除
お疲れ様でしたぁ
今回は車に恵まれず、ちょっと残念な結果な肉らすでしたねぇ
まぁ、運も実力の内(´・ω・`)
でも、スタートをU1くんに任せたのは、正解でしたねっ!!>TERU☆さんww
次回のスプリント・6時間耐久は、もっと上位目指して頑張りましょうヾ(o・ω・)ノ

次回は真ん中立ってねっ!!>馬�イ�ん
2009.07.25:水野:修正/削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare