飼い主が飼えなくなったので、我が家に引っ越ししてきた猫です。餌やり担当者でない私には残念ながらなついてくれない…by フラガ少佐
とても仲良しです。by フラガ少佐
紅葉の季節になりました。みなさんはどこかにお出掛けしましたか?はじめてひたちなか海浜公園に愛犬と一緒に出かけました。モフモフわんこのもしゃもしゃ頭とコキアが良くマッチしてとても癒されます。by けいこ
今年秋に8才の柴ワンコ。このポーズが楽なのかよくします。因みに女の子です。by ゆずママ
おやつを待ってる3匹!食べたくて食べたくて!!!by まなたん?