暑い夏、食欲が落ちる季節こそ「スモッち」の出番です。
半熟のとろける黄身と、ほのかなスモークの香り。鶏卵と食塩だけの無添加だから、夏の体にもやさしく、老若男女に喜ばれます。
① 冷製サラダのトッピング
冷やしたレタスやトマト、きゅうりに、スモッちを半分にカットしてのせるだけ。とろりとした黄身がドレッシング代わりになり、野菜がどんどん進みます。
② 夏のおつまみに
そのままビールと合わせるだけで絶品のおつまみに。ライトなスモークフレーバーと冷えたビールの相性は抜群です。夏の宴会メニューとしても大好評です。
③ 冷やしラーメン・そうめんのトッピング
冷やし中華や冷やしそうめんの上にのせるだけで、見た目も豪華に。燻製の香りがアクセントになり、いつもの麺が特別な一品になります。
真空個包装で衛生的に保存でき、冷蔵庫からすぐ出して使えるのも夏場に嬉しいポイントです。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

この記事へのコメントはこちら