夏こそスモッち!暑い季節におすすめの食べ方3選

暑い夏、食欲が落ちる季節こそ「スモッち」の出番です。

半熟のとろける黄身と、ほのかなスモークの香り。鶏卵と食塩だけの無添加だから、夏の体にもやさしく、老若男女に喜ばれます。

① 冷製サラダのトッピング
冷やしたレタスやトマト、きゅうりに、スモッちを半分にカットしてのせるだけ。とろりとした黄身がドレッシング代わりになり、野菜がどんどん進みます。

② 夏のおつまみに
そのままビールと合わせるだけで絶品のおつまみに。ライトなスモークフレーバーと冷えたビールの相性は抜群です。夏の宴会メニューとしても大好評です。

③ 冷やしラーメン・そうめんのトッピング
冷やし中華や冷やしそうめんの上にのせるだけで、見た目も豪華に。燻製の香りがアクセントになり、いつもの麺が特別な一品になります。

真空個包装で衛生的に保存でき、冷蔵庫からすぐ出して使えるのも夏場に嬉しいポイントです。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

2026.05.31:sumotti_b:[お知らせ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。