『再会、初期の作品たち』
作品を整理していたら、陶芸を始めて 半年経ったころの作品と再会。 この時は、志野焼に憧れていたな。 加藤高次さんの志野が好きでした。 仕事が休みの日は朝から晩まで先生の 所に通って、夜はクライミング。 クライミング終わったら、クライミング 仲間のBARで、呑むのが楽しかったな。 作品以外のことも思い出す(笑) この頃は、販売目的じゃないから、 ひとつひとつどんな色や技法が、 その作品に合うか考える日々。 この頃の思考の日々が、 今に繋がっている。 これからの作品も楽しみに していてください。 【そう、僕は陶芸家】 《蒼塵窯》 http://www.so-zin.blue 営業時間:10:00~16:00(土日祝) 場 所 : 白石市益岡町1-10-3 (白石城の麓です)
2024.12.04