『アオを求めてー蔵王、御釜ー』
昨日、朝イチで蔵王の御釜へ。 「最高の青空!」 蔵王酒造との「蔵王」シリーズの パンフレット用の撮影を兼ねて。 朝方の山頂は、氷が張るほどの寒さでした。 薄着で行って、大失敗(笑) 晴天に恵まれながらも、朝方は、 山の影が湖面にかかることが発覚。 「9時以降でないと湖面が綺麗に撮れん....」 それでも、色づき始めた紅葉を 楽しめました。 御釜からの星空を撮りたい衝動に 駆られましたが、この薄着だと、 ヤバいと思い、それはまた次回に。 紅葉を感じる作品を構想して、 もう何年経つのか? 「そろそろ形にしないと...」 明日明後日はギャラリー 営業しています。 【そう、僕は陶芸家】 《眞野屋 お手軽陶芸体験ー釉薬掛けー》 日時:10月22日(日) 11時~14時 場所:眞野屋 値段:6000円(税込)スペシャルランチ付 https://www.instagram.com/p/CyLbVvdxZBK/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== お電話でお申し込みお願いします 0223988063 《蒼塵窯》 営業時間:10:00~17:00(土日祝) 場 所 : 白石市益岡町1-10-3 (白石城の麓です) http://www.so-zin.blue
2023.10.13